雲一つない快晴!

 雲一つない快晴とはこのことです。最高気温34℃。

P7310003.jpg

 仕事を延長なしの正午で切り上げて、久しぶり温泉に行きました。上天草市のスパタラソ温泉。入浴料500円のところをJAFカード提示で400円になりました。6人だったので結構大きな節約。

 暑い中の熱い温泉。多忙な毎日を送る中で、久しぶりの気分転換になりました。




 夕食は仲間のお店で。ここは海に面した大きな窓から日没を見ることができます。

 ここのマスターとは✖✖✖の会を結成している仲。

 ロコモコと貝汁を注文。うれしいことに、「ロコモコ○○バージョン」(○○は私の苗字)と注文すると、豚肉の代わりにハンバーグが乗っかったロコモコが出てきます。
P7310025.jpg

 私だけの限定メニューなので、ほかの人が注文して迷惑をかけてはいけないので、店名は伏せます。でも分かる人には分かる店。


コメント

非公開コメント