夏の終わりにもう一度

 夏の終わりにもう一度。

 今度は年寄りも同行。イタリアンが口に合うかどうか心配でしたし、値段を聞いて行かないと言うかと思ったら、珍しく行くと言いました。

 桃のスープ。最初はぎこちなく食べていましたが、皮を破らないできれいに食べる方法を伝授。
P8280015.jpg
 果肉まできれいに完食。ちなみにお隣の席のきれいなお姉さんのはグッチャグッチャでした。

 今回自分として最高に美味しかったのが、自家製スモークサーモンのパスタ。
P8280023.jpg

 今後、燻製にはまるかもしれません。


 店にいる間も、店を出た後も、うまかったぁ、うまかったぁを連発。桃のスープと2皿目のレンコンのパスタを絶賛していました。来年も生きていればまた行きたいそうです。



イタリア料理 「まんじゃぺしぇ」
096-324-0206
日・祝 定休

コメント

非公開コメント