心温まる気遣い

 北海道は旭川の友人から、お気遣いの品が冷蔵便で届きました。

 北海道でとれたものや北海道限定品。
P8170001.jpg

 おいしいとうもろこしたべてください。
P8170002.jpg




 そういえば、液晶テレビをくださった方からも暑中見舞いが届きました。

御礼のお手紙をいただいてありがとうございます。涙腺がどうかなったかな?と思う程、…涙が止まりませんでした。最近地震情報がなく、少しずつ落ち着かれたのかなと思ってたら、昨日又余震の報告を聞き、遅ればせながらペンをとってます。…お手伝いできて良かったです。




 気遣いがとてもうれしいですね。

コメント

非公開コメント