阿蘇くまもと空港情報マガジン「VISIT KUMAMOTO」創刊号

 阿蘇くまもと空港情報マガジン「VISIT KUMAMOTO」創刊号で、野焼き支援ボランティアが紹介されてます。


noyakiv.jpg



 その取材を受けた時の野焼きに、ちょうど私も参加していました。そして、今月発行の情報マガジンに、私も少しだけ載っていました。嬉しいような恥ずかしいような。

 本文では、「ボランティアのメンバーは全員手弁当で、交通費も自己負担。危険な作業と隣り合わせにありながらも、報酬は一切受けないと聞けば、その気高い精神に胸が打たれます」と、とても好意的に書かれていました。

 阿蘇くまもと空港のHPから、または以下のリンクから見ることができます。
http://www.kmj-ab.co.jp/doc/201506/vistkumamoto2015summer.pdf

 最近知られるようになった「ラピュタの道」や熊本弁の講座も載っています。



 記念に、ペーパー版をもらいに阿蘇くまもと空港に行ってこようかな。

コメント

非公開コメント