ふぅ

今日30日はこれの発表日。ほんと上手いなあ。情報小出しにして。じらしまくり。

P3310033.jpg

今ものすごく関心あるねん。下手するとカメよりも。


実はこれまでこの手のモノにはまったく関心がなかった。若い時もそう。まあ、小学生の時にブームがあったけど、外車じゃ夢のまた夢。

それがなぜかこの歳になって次第にメラメラと。自分でもホント不思議でしょうがない。

しかも、これのターゲットがうちらの年齢あたりの男性らしい。ものの見事にこの会社の戦略にはまったって分かる。

最初はD社のにも魅かれ、試乗したり見積り出したりしたけど、軽であの値段はあり得んと思ってやめた。

でもね、この会社のこの姿見たら、めちゃくちゃときめいた。

はっきり言って「非実用的」ってよく分かってる。

でも今までよく頑張ってきたご褒美で、自分専用のが欲しいねん。うちは車一台、必然的に真冬でもバイクだったし。


でもなかなかハードルが高い。どこの家庭もちの男性諸氏も同じだろうが、説得がな。自分だけ盛り上がってもなあ。

まだ現物もなかなか見ることができない戦略のよう。でも、近々チャンスがありそうなので行って来らあ。

コメント

非公開コメント